小・中・高の一貫指導と少人数定員制の学習塾
0120-145510

2010年07月23日

漢検・英検

昨夜は寝苦しかったですね。
エアコンがないと安眠できないです。
30年前、40年前の夏休みもこんなに暑かったか思い出そうとしているのですが、午前中はまだ結構涼しかった気がします。
9時、10時までは机に向かっても、我慢できたような。

夏講は次は29日(木)です。
それまでは、通常授業を行っています。

漢検、英検の賞状などが届きました。
英検の2次試験は、対策に参加すれば全員合格というジンクスがまだ破られていません。
英検は1次さえなんとかなれば、大丈夫です。

漢検の方は、すでに秋の募集を開始しました。
10月23日(土)を予定しています。
誰でも受検できます。
一般の方、保護者の方も大歓迎です。
9月20日までにお申し込みください。





午前中は実家に帰ってました。
イレギュラーなことが起きると、なかなか大変です。

posted by blogmaster at 15:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。